生イキ次女、初見聞。

僕には超絶なほど愛らしい美少女の次女が掛かる。衣装秀麗、知恵分析、どこに奥さんに出しても言葉のつけどころのない旦那……優愛情。
僕はそういう旦那と一環屋根の下で暮らしているわけだが、ある日の案件、僕は自室でオナってある要所を旦那に見られて仕舞う……。
「なっ……いつからそこにいた!?」
「前述から居たわよ!お兄ちゃんが、こういう汚いおちん○んシコシコしてる場合から!」
「汚いだと!?くっ。てかアクセスどけろっ!」
何となくこれは僕の勃起チン○をアクセスで踏みつけやがったんだ。ぐりぐり撫でられ、次女のアクセスだって野に何だか興奮して、また射○しそうに繋がる。これがアクセスコキか!?
……それはさておき、僕はこういう高飛車ちきな次女に仕返しする事に決めた。施策はイージー。真夜中、旦那の広間に侵入し、恥ずかしい面を撮影するだけ。
そのムービーを商品に見せれば、一発でヤ場合せて受け取ることだろう。なにせそんなムービーが出回れば、商品の築いた光栄は台無しだからな。
――そして数日後。
「はぁん♡あんっ♡あっ♡あっ」
「へへ、優愛情の当事者、ドロドロのグチョグチョでものすげーすがすがしいぜ」
「ば、愚か者!おにいちゃんのばかぁ!い、いわないでっていってるじゃない!」
僕陣は仲良しにエッチしてました。
筆者はピーチ&チェリー氏。大人男子向けの次女代物戯画。
今日、大注目の作品。こういう作品、DMMでもう2950回上記保存されている傑作だ。
図書作品の魅力は一体何か。イメージを交えて履行解説していきたいと思います。
こういう作品は、小生意気な美少女J○の次女と徹底的にエッチしまくるアナウンス。
優愛情様がめちゃくちゃ可愛すぎて、試用から発情見込める稀有な作品。
というのが私の第ゼロインプレッション。主役が一人、自室でシコっておる要所を見られ、何故かアクセスコキもらい、それを根に持って仕返しし、脅してエッチ始めるって流れですが……。
アクセスコキして貰ったのになぜ仕返し!?とはいえドSっ考えガンガンな次女が、あん♡あん♡喘ぎながら、お兄ちゃん♡連呼して甘えめくり、悶えめくりな容姿は筆舌に尽くしがたいものがあります。
当事者取り出しSEXにハマった次女と、仲良しエッチしまくる兄。双方はどこまで行なうのか!?
全編一所懸命彩りで、写真は12枚。わずかサイズが低いのが気になりますが、その郵便経費が3桁という安価なのは魅力的です。
早く続きが見たい!そして、兄貴の顔つきは出さないでほしい……。
とはいえお求めだ!
便宜上、善悪一度、試用を見てください!後悔しない品質だ!
埼玉県の不倫相談